SSブログ

ご紹介します

 昨夜、この辺に震度5強の揺れがありました。
 昨年の震災から1年が経ちましたが・・・
 全国各地で慰霊祭が行われました。

 みなさんにご紹介します!スリランカの僧であるパンニャラーマさんです。
 この方とご縁を得て3年ぐらいになりますが、一緒にいるだけで神聖な気持ちになります。
 このパンニャさんのブログが公開されましたのでみなさんにもご紹介したく思いました。

 早速パンニャさんに気持ちを伝えたら気持ちよくご承諾頂きました。
 この方の一字一句かみしめてご覧下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。