SSブログ

お師匠様が我が家へ

 常に小生の脳裏にある人生の師匠(勝手にそうさせて頂いている)、
 吉川団十郎さん、がな、なんと。。我が家(ちっちゃな家ですが)にお出で下さいました。
 奥様とお二人ご旅行の途中寄って頂きました。
 夜も7時過ぎた頃、奥様のお声で「吉川団十郎の・・・」、ええぇぇ~???!!!
 心臓飛び出るかと思いましたが、、、抑えて抑えて。。
 「どうぞ!奥様団十郎さんと今からでもお立ち寄り下さい~」
 これが精一杯・・・(我ながらよく言った!!!)
 激しい鼓動を抑えながらリッチーズメンバーへ連絡・・・
 石巻のThe Tipsサン達にもお電話しちゃう始末・・・
 いやぁ、てんやわんやのヨイヨイヨイ!!!(意味不明)
 深夜までお話は続き、そのまま泊まって頂きました(団十郎さんが泊まったぁぁ~、があぁぁ~)
 
 いろいろ準備してくれた妻よ、ありがとう!!!(これは言っておかないと。。)
RIMG0089.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。