SSブログ

『浮島しっぽり雨慕情』

  『浮島しっぽり雨慕情』  曲 詞 高須 巌

 1)覚えていますか?ずいぶん経ちましたね
   いつも、いついついつも雨の恥らう和田岬
   今日も降ります、いつもいついついついつまでも
   浮島しっぽり 来てくれる日待ちわびる

 2)あの言葉が、何だか今でも解からない
   いつも、いついついつも雨の西の洲湖畔宿
   今日も泣きます、いつもいついついついつまでも
   浮島しっぽり 今の幸せ信じたい

 3)私もいい歳に、なってはしまったけれど
   いつも、いついついつも雨の尾島の宮の森
   今日も生きます、いつもいついついついつまでも
   浮島しっぽり 幸せ家族染まりたい
   今日も降ります、いつもいついついついつまでも
   浮島しっぽり 濡れて霞んだ雨慕情


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。