SSブログ

人工関節

昨夜のTVカンブリア宮殿から、

こんにちは!元気企画の高須です!

ナカシマメディカルという会社で作られてる人工関節が紹介されていました。

80パーセント以上が欧米製が使われている事実にまず驚きました。

だってサイズが・・・

それから正座とかの習慣がない国で作られている製品な訳ですよね・・・

出来たら日本性の方が善いに決まってます。


ま、しかし保存治療を望まれる方が圧倒的な現実があります。

し、私自身まずこちらを選択して欲しいと思っています。

身体を傷つける事無く軽減、治癒が一番望ましい姿です。
http://news.ameba.jp/20131031-296/

ナカシマメディカルさんの会社理念と言いますか、素晴らしいと感じました。
木造校舎受験生とナルコレプシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。