SSブログ

受験生とナルコレプシー

こんにちは!

元気企画の高須です♪

ナルコレプシーhttp://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC/

ご存知ないですか?

とにかく日中から眠くて眠くてショウガナイ・・・

患者様の中3の女子です。

受験です!

親御さんも大変です!

週1回治療に見えます。

お母さん「今週は眠くなりませんでしたぁ」と代わりに言ってくれます。

「今週はだめでしたぁ」・・・

治療も山あり谷あり・・・悔しいですね。

まだまだ足りないものがあるんです、治療体系にまだまだ足りないものが・・・

薬は絶対だめですよ!

薬でコントロールしたところで所詮薬でのコントロールです。

計り知れない治癒力を持っている自分の身体にある機能を使う。

鉄則ですね!

精進します(当たり前ですが)!

そして症状を蹴散らして100パーセントの状態で受験に望んでもらいます。

一事が万事です!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。