SSブログ

今年もやります「浮島未来塾」

こんにちは!
元気企画の高須です。
毎年5月に開催しておりました「浮島未来塾」、お待たせいたしました。
今年5月次男夫婦が「接骨院」を併設開業しました。
屋号も「浮島鍼灸院未来堂」から「浮島はり灸接骨院」に。

勉強会の準備が整いました、前回のお知らせ通り行います。

〇12月20日(土曜日) 午後1時~5時勉強会 会費1000円
               午後7時~懇親会    会費1000円
〇12月21日(日曜日) 午前6時~坐禅会
               午前8時~蕎麦収穫祭 会費1000円(午後2時終了解散)
参加される方は事前に申し込みをお願いします。
                   20日のみ希望
                   20、21日両日希望(宿泊の有無)貸し布団代2000円
〇勉強会には白衣、筆記用具をご用意下さい。
〇収穫祭は「蕎麦打ち」体験の後、「あっきゃ様蕎麦」を堪能?して頂きます。

近況報告・・・

     現在家族4人、若い息吹は良いですね。
     妻との「水入らず」もそれはそれはイイ気分でしたが、それ以上に今は気分イイです。

     夕飯(午後10時ぐらい)は4人で食卓を囲みます。
     これは格別ですネ!!

     近い将来は内孫抱いているんでしょうか・・・!!

     長男宅にも長女宅にも孫に恵まれ「爺度」が増しています。
     でも複雑ですが、「爺度」はあまり上げたくはないですね。
     内心ニヤニヤでも外見はヨレヨレにならないように努力したいです。
                                           以上
連絡はukisimablue@gmail.com 現在このアドレス以外は使えません
TEL 029-894-6070
はじめて参加する方は事前に面接を行います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。