SSブログ

釣船寺花まつり

 4月8日はお釈迦さまがお生まれになった日だそうです。
 この日は菩提寺釣船寺で第一回花祭りが行われました。
 午後からのイベントでしたが、
 我が「坐リッチーズばんど」もコンサートをさせて頂きました。
 午後からは風が出て来て強さも増して来ました。
 紅白の幕を抑えるピンも跳ね飛ばされる勢いでした。
 「野外ステージはこうだよ!!!」ってご指導を受けたような気持ちになりました。

 「霞ヶ浦に乾杯!」を演奏していますが、「かんぱ~い!」ってところは会場のみなさんに、
 手を高々と上げて貰って実際に「かんぱ~い!」っていつもお願いしています。
 今回はお釈迦さまのお誕生日ですから、みなさんに甘茶をご用意させてもらってやってもらいました。

 甘茶でかんぱ~い!!!

  いい雰囲気ですねぇ!!!

 1)私達が生まれ育った 霞ヶ浦の豊かな自然を胸に
   私達の子供達に 霞ヶ浦の大きな自然を繫いで
   Woo霞ヶ浦に乾杯! Woo霞ヶ浦に乾杯!
   Woo霞ヶ浦に乾杯! 夢の架け橋・・・

 2)子供達が育ち綴った 霞ヶ浦の想い出の数々胸に
   子供達が未来に向けて この地を離れ故郷今に思う
   Woo霞ヶ浦に乾杯! Woo霞ヶ浦に乾杯!
   Woo霞ヶ浦に乾杯! 母へ架け橋・・・

   Woo霞ヶ浦に乾杯! Woo霞ヶ浦に乾杯!
   Woo霞ヶ浦に乾杯! Woo Woo・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。