SSブログ

悠々自適???

 現在我が家は妻と小生の二人暮らし。。
幸か不幸か・・ゆったり穏やかちゃらんぽらん?な生活を満喫している。

「店」は休まない、は相変わらずだが時間の流れがなんか穏やかで楽しい。

こんな夢のような?時間帯がずっと続くとは思わないしもうちょっと行くと飽きるだろうが、
でもでも・・今は満喫しよう[exclamation×2]
 作った歌もそれを物語っている。。

 『とりあえず縁側でお茶飲もう!』  曲 詞 唄 たかすいわお

 1)人生は山あり 谷ありと言うけれど
   もがいても あがいても 少し丘が見えるだけ
   人生は楽あり 苦もありと言うけれど
   楽しても すぐ飽きる うんと苦労をしちゃおうよ
   とりあえず 縁側でお茶を飲もう!キブいお茶を

 2)人生は恥をかき 人前で恥をかき
   隠しても 塞いでも すぐに綻び見えちゃうよ
   人生は素直だけ 身の丈の素直だけ
   実直に前を向いて おのれ刺し出し生きてゆく
   とりあえず 縁側でお茶を飲もう!キブいお茶を
   とりあえず 縁側でお茶を飲もう!キブいお茶を


霞ヶ浦に乾杯!体調管理が難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。