SSブログ

体調管理が難しい

 この季節、非常に体調管理が難しい時期ですね。
やはり、梅雨と言う事で要は湿気の問題ですね。
 湿気は身体から蒸発する熱をバリアになって塞いでしまいます。
身体に余分な熱がこもっちゃうんですね。
 爽やかな風が欲しいところです。

 さあ、爽やかな?歌をプレゼントしましょう!!(笑)

 『浮島しっぽり雨慕情』・・・
昭和のメロドラマ風、男と女のドロドロ?な歌・・・何処が爽やかなんだ。。
 曲 詞 唄 高須いわお

1)覚えていますか?ずいぶん経ちましたね
  いつも、いついついつも雨の恥じらう和田岬
  今日も降ります、いつもいついついついつまでも
  浮島しっぽり 来てくれる日待ちわびる

2)あの言葉が何だか、今でも解からない
  いつも、いついついつも雨の西の洲湖畔宿
  今日も泣きます、いつもいついついついつまでも
  浮島しっぽり 今の幸せ信じたい

3)私もいい歳になってはしまったけれど
  いつも、いついついつも雨の尾島の宮の森
  今日も生きます、いつもいついついついつまでも
  浮島しっぽり 幸せ家族染まりたい
  今日も降ります、いつもいついついついつまでも
  浮島しっぽり 濡れて霞んだ雨慕情


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。