SSブログ

孤軍奮闘を応援する会

世の中には孤軍奮闘して頑張っている方達がたくさんいらっしゃいます。

私は「孤軍奮闘」しているのか「孤軍奮闘」が好きなのか、

群れるのが嫌いなのか・・・

群れたくても入れないのか・・・

ま、孤軍奮闘と言うのは周りが思うのでありご本人は「そんなもの」はどうでもよく、

只自分の思う(確信)が儘に生きていらっしゃるのであろうと思います。

そして「それ」を「それら」を世に伝えねばと思う人あれば、

そういうものには感心が無く只ひたすら邁進している人もいると思います。

毎年5月に私どもが行っている「浮島未来塾」でたびたび登場する加茂整形外科の医師、

「加茂先生」だがこのお方はほんと素晴らしい医師であると思います。

既に加茂医師の考えに賛同する医師が全国にもたくさんいらっしゃるそうです、

ですから、もう孤軍奮闘という形ではないでしょうが、でも当初は大変な事だったのではないでしょうか。

中身の事を伝えてませんので何を言ってるのか解かりませんね。

まずはhttp://www.tvk.ne.jp/~junkamo/

私はこういう方を応援して行きたいと考えております。
故郷の灯台こぐんふんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。