SSブログ

こんにちは!サンタです!!

昨日孫娘の幼稚園終業式クリスマス会に園児達には内緒、サプライズでサンタさん姿で進入・・!!

「あれ?外で鈴の音が聴こえるョ!」先生の声に・・・

たくさんの園児達の大歓声??に包まれ登場!!ぶっつけ本番!!

会場の中など入った事がありませんので、何処をどうやって歩くかなんて教えてもらってません・・・

けど、行っちゃいました!!

「メリークリスマス!!」の私の声に・・・

すかさず 「メリークリスマス!!」・・・練習もしないのに今の子供達は凄い!
RIMG0197.JPG

RIMG0207.JPG

もう何年ぶりかなあ・・

昔、仮面ノリダーもやったなぁ・・・

娘が保育園時代の運動会でその当時一世風靡していた「仮面ノリダー」に変身し、

バイクもまったく同じモノ仕様にして、園長先生の合図で校舎の裏からエンジン掛けて、

校庭を爆走???・・

園児たちはモロ本物と思い、「シ~ン」と静まり返ってしまった。

私はブオンブオンとエンジンを吹かしながら「なんか・・スベッたかなぁ・・・」で、

校庭を後に去って行ったのだった。

その後、味を占めた私は身内の七五三の会でもその「いでたち」で喝采を浴びた。

ゴジラのかぶりもの身につけては「あんばばやし」を踊ったりもした・・・


なんだかんだあった今年でしたが、今までここへの記事はほとんど趣味の記事ばっか、

でしたが、来年はちょっと違う・・治療家の、セラピストの心境、近況でも語りますかね(偉そうに・・)

来年春は「〇〇〇〇〇〇〇研究会」をぶち上げようかと思っています。

あるテーマに特化してぐんぐん追及して行きます。

みなさんそれぞれの地域に根ざし、特化したグレードの高い治療経営をして行きましょう。

今年はいろいろお世話になりました。

来年ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。